せいなの森

バブルを経て、シンプルライフを目指す主婦のつぶやき

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四季から秋がなくなった。 キンモクセイの香りと共に・・

こんにちは、せいなです。 自転車を走らせていると、どこからともなくキンモクセイの香りが漂ってきました。 この香りをかぐと秋だなぁと思います。 私はこのキンモクセイの香りがラベンダーの香りと共にとっても好きなんです。 なんか心が安らぐというかホ…

時代は変わったな。 クライマックス・シリーズを見て

こんにちは、せいなです。 今年のプロ野球、クライマックス・シリーズが終わりました。セ・パともリーグ優勝チームが勝ち残ったので妥当なところでしょうか。リーグ戦2位、3位のチームが残ると何かモヤモヤしますよね。この1年はいったい何だったのか・・と…

外壁塗装っていくらかかるの? 外壁&屋根塗装・体験記② ズバリの金額

こんにちは、せいなです。前回は業者選びについて書きました。 ↓ 外壁塗装っていくらかかるの? 外壁&屋根塗装・体験記① 業者選び 今回は見積もりのしてもらい方と、ズバリ金額を書きたいと思います。 紹介の次は実際に見積もりに来てもらうことになります…

フィギュアスケート今季始動! 羽生選手、けっして無理はしないでね。

こんにちは、せいなです。いよいよ始まりました、今季のフィギュアスケート!そういうわけで外壁塗装の記事更新の前にこちらの記事を強引に突っ込み・・です。(笑) まず初めに、私は伊藤みどり以来のフィギュアファンですが(年がバレバレ)会場観戦するよ…